忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coppa di Tokyo~第1回コッパ・デ・東京~その4★20081124








●上野の科学博物館で開催される大英博物館「ミイラと古代エジプト展」・・・


上野の科学博物館で開催される大英博物館「ミイラと古代エジプト展」・・・上野の科学博物館で開催される大英博物館「ミイラと古代エジプト展」・・・マニアックな趣味なのですが、私はこの手のものが大好きで、ある懸賞でこの平日招待券がペアで当りました。大喜びの私ですが、一緒に行ってくれる予定の人が急に行けなくなりました。マニアックな趣味のものなので、他には一緒に行ってくれる人はいません。・・・というより、誘いにくい類のチケットなので、誘うに誘えず困っています。(普通、誘われても困りますよね?ミイラですから・・・)今回は一人で行くとして・・・あまったチケットをどうしようか悩んでいます。売るにしても1枚で一人分だし、2月2日までの平日のみのチケットなので買い手が付かないのではないかと思っています・金券ショップ利用したことがないので、想像も付きません。できれば同じ好きな方に使っていただきたいです。自分が行ったときに、チケットを購入しようとしている方に差し上げたら、びっくりして引きますか?無駄にするなら、あげてしまおうかと思っているのですが・・・変な人に思われるのも不本意です。でも!捨てたくないんです。いけるなら2回行ってもいいくらい、私には好きなものなので・・・ちなみに購入すると、一般1500円ぐらいのチケットです。


続き
---









【USED】Jean Paul Gaultier上野博物館2000限定ゴシックトートバッグジャンポールゴルチェ













【商品の状態】使用感あります。傷、汚れはありません。【カラー】ベージュ【コメント】エルメスのデザイナーを兼務するジャンポールゴルチェ氏の2000ミレニアムに上野博物館で開催された展覧会の限定トートバッグです。生産数も少なく、とても入手困難なお品です。この機会に是非いかがでしょうか。【サイズ】縦31



・・・もっと見てみる





---












●赤羽駅から電車で20分圏内で小さい子供と行っておもし..


赤羽駅から電車で20分圏内で小さい子供と行っておもしろい場所を教えてください。


#上野の動物園、博物館くらいしか行かないので、これ以外で近場で楽しめる場所を探しています。


私が楽しめないので、「~公園」とかは特別な理由がない限り除外お願いします。





子供としてははおもしろくなくても、子供が騒ぐのを許容してくれる場所でもOKです。


続き
---









ホテル エドアイト
女性も気軽に御宿泊。『ディズニーランド・台場・有明ビックサイト・東京ドーム・日本武道館』便利。環境整備教育センター至近。



チェックイン:16:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒135-0004
東京都江東区森下3-5-23



TEL:03-3635-8888



FAX:03-3631-7987



交通:都営新宿線・大江戸線『森下駅』徒歩3分。JR・大江戸線『両国駅』徒歩15分。『東京駅・上野駅』20分。



最寄り駅:森下(東京)



駐車場:有り 12台 予約制 長さ5m幅2m50cmまでは\1000/泊(左記の制限を超える場合は要相談)



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










山田優 エンジェル


ナベアツ エンジェル


世界の為替





PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 美術館巡り All Rights Reserved